八幡野!! | 東京でダイビングライセンス取得

200811/03

八幡野!!

  • [ 更新日 ]11月03日 18時29分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]10m
曇り
さぁさぁ三連休も最終日ですね~
皆さんは全力で遊びましたか??
僕は全力で潜ってます。
三連休を昨日、一昨日と潜られた方も全力で?
いや勢いで急遽本日も潜っていかれました☆
運も良く海洋公園ー富戸ー八幡野とビーチは制覇しちゃいましたね~さすが猛者っす。

ということで本日は八幡野のビーチへ潜ってきました。
相変わらずここの海は今アイドルが沢山です。
あのニシキフウライウオがバディを見つけペアになっています!!
わずか数週間で!!!!
ん~許せないっすね〜。
まぁ魚にジェラシーの僕もどうかと思いますが・・・・

そしてそしてフリソデエビもちょいと奥でしたが健在です。
見るたび見るたび美味しそうにご飯のアカヒトデをかじってます。
これもまた許せないっすね〜。
僕も常に食べつづけたいっす。

ムレも多くアジやらムレハタタテダイもキンギョハナダイ、ソラスズメダイも沢山。
小さいネジリンボウもいましたね。
大きい奴だとウシエイなんてのも見れました。

毎回違う発見があるっすね〜。
明日から平日!!
海はガラガラになります。
お休み取れる方は平日のガラガラの海も良いもんですよ〜。
お待ちしてまーす。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2008
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ