久々更新です!! | 東京でダイビングライセンス取得

200811/01

久々更新です!!

  • [ 更新日 ]11月01日 17時04分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ

三連休の始まりでーす!!

ベニカエルですね〜色勘違いしているようで・・・

僕の宿命のライバルです。あの凶器がしっかりこの写真に!?

僕は光が好きです。

スクープ!!!キッチンで格闘中のマイちゃんでした。

2日間ゲストがいなかった為、久々更新でーす。
淋しかったですよー・・・・
まぁ悔しいので一人でも潜りに行きましたが!!
一人で潜っても楽しいのですが一人でニヤリとするだけなのでイマイチですね〜。
一緒に感動楽しみは共有しないとですね☆

本日は三連休初日!!
海も凪です!!!!!!
天気も最高の秋晴れです☆
雲一つ無く晴れましたよ〜。

本日の城ヶ崎店チームは全員MSDという猛者ぞろいです。
そしてポイントは海洋公園・・・。
これはガンガン攻めるしかないでしょう!!
1本目は1の根〜1,5の根方面へ
クマノミ幼魚見て、ミツボシクロスズメダイ見て、カザリイソギンチャクエビ見て、クエ穴覗いてネンブツダイのムレに突っ込み、キンギョハナダイの群、イナダにワラサもブンブン回ってますし、キビナゴ?イワシがシャワーのようにキラキラ光って綺麗でしたー。
サザナミヤッコの幼魚なんてのもいましたね。
2本目はひたすらまっすぐコース!!
砂地ではタツノイトコ、オトヒメエビ、ムレハタタテダイ、ベニカエルアンコウ等とりあえずまっすぐ行って帰ってきました。
3本目は左に突っ切ってきました。
アジの群れに、ムツの群、ベニカエルアンコウ別個体に、コケギンポ!
食事中のトゲアシガニ等等。
いやー相変わらず魚影の濃い海でしたよー。

話しが変わりまして
今片岡チーフのスペシャルツアーチームが乾杯を・・・
美味そうな肉の匂いが☆
楽しそうな声が☆
ビール開封の音が・・・(聞こえません)
まとめると
ワイワイしてます。
大賑わいです。
そして僕は肉が食いたいって事です。

僕が日記を書いてる間にレアな写真が取れたので載せときます!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2008
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ