凪っす。 | 東京でダイビングライセンス取得

200810/29

凪っす。

  • [ 更新日 ]10月29日 21時04分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ

さて本日は水曜日!!
週のど真ん中にもかかわらず3名のゲストが城ヶ崎店に遊びにきてくれました。
皆さんホントにありがとうございます。

天気も快晴で、海も大歓迎なのかベタベタの凪。
波なんて一切感じられない海でございました。
最高ですね。
透明度は若干白っぽくて8m〜10mぐらいでしょうか?
富戸ヨコバマへ行ってきましたが水中は相変わらずの魚影の濃さ!!
右に行けばヒレナガネジリンボウ、ネジリンボウ、セミホウボウ、ムレハタタテダイ、クマノミにミツボシクロスズメダイが沢山(探さなくてもいます)
真ん中に行くとカミソリウオのペア、白組と黒組の2ペアとミノカサゴ
左に行くとソラスズメダイ、キンギョハナダイ、スズメダイ、イシモチの見たことのないような群れ、オオモンハタ、アジの群れを追っかけるワラサ!!
どこ行ってもおもしろいっすね〜。

陸の防寒をしっかりやればへっちゃらです。
是非潜りにきてくださーい。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2008
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ