八幡野絶好調!! | 東京でダイビングライセンス取得

200810/28

八幡野絶好調!!

  • [ 更新日 ]10月28日 16時59分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

ニシキフウライウオ

イソギンチャクモエビ

純白のベニカエル

食事中のフリソデエビ、遠いかな?

さぁさぁ今日も城ヶ崎店は絶好調で快晴です。
き〜もち良いですよ〜☆
洗濯物がパリッと乾きますね!!
ドライのインナーはかなりフル稼働なんでじゃんじゃん洗わないと・・・!!
天気が悪い時は生乾きなんて時もありました・・・。
でももう大丈夫!!
今週はずぅっと良いみたいですね。

今日はタイトルどおり八幡野へ潜ってきました。
波、ウネリ全くなく最高のコンディションです。
ダイバーも平日らしく僕ら含め10人いなかったですね。
のーんびりと八幡野ビーチを堪能!!
生物もザックザク出てきてます。
最近おなじみニシキフウライウオも成長してます。ミナミハコフグ幼魚もいましたし、クマノミ幼魚、大人、ミツボシクロスズメダイ、ベニカエルアンコウ純白と黄色
そしてー・・・・・!!
でました「フリソデエビ!!」
綺麗っすよ〜もぐもぐヒトデを食べてます。
あとはイソギンチャクモエビも尻尾を振り振りしてましたし。
最近僕の中でエビブームです。
勉強勉強!!
お楽しみに!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2008
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ