大混雑!? | 東京でダイビングライセンス取得

200810/12

大混雑!?

  • [ 更新日 ]10月12日 17時43分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

大混雑わかりますー??

三連休も中日ですね〜
今の所天気にも恵まれ良い休日になっているのでは??
城ヶ崎店前も普段は全然人通りないのに昨日今日と歩いて散策している方が見られます。
秋の日差しで気持ちよさそうですね〜
秋だけに相棒のネモさんと
「栗拾いでも行くか!!」
なんて話してます。
ここ数年栗なんて食べてないっすね〜。
実家ではよく食べてたのですが。なつかしー気分です。

たそがれるのはその辺で本日も気合を入れて潜ってきました!!
海洋公園のリクエストはあったものの・・・
僕がゲスト安全を確保する自信がない程の波だったので、結局八幡野へ

するともう車が停める所がないほどの大混雑!!
ものスッゴイ混んでました!!
夏ですか?って言う位でした。
他のポイントから変更してきているショップさんも多々いました。
顔見知りのスタッフさんはみんな声を揃えてスゴイねって。混み具合が。
まあ海に入ってしまえば問題なし!
透明度もよく、魚も豊富!!
いつもの海です。
キビナゴ、カンパチ、ヒラメ、ハチ、ベニカエルアンコウ、ミナミハコフグ幼魚、ミツボシクロスズメダイ、ニシキフウライウオ、クマノミ、ミチヨミノウミウシ(東戸塚のウミウシ図鑑Fちゃんが発見してくれました)、ヒロウミウシ等々見つけてたようです。恐るべし・・・。
待ったり泳いでフォトコンテストに備えて皆さんバシバシ撮ってましたね。
フォトコンが楽しみです。

明日はどこに行けるのでしょう?

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2008
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ