秋雨です | 東京でダイビングライセンス取得

200809/29

秋雨です

  • [ 更新日 ]09月29日 18時54分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]1m〜8m

本日は雨が降りっぱなしです・・・
残念。
都合の悪い記憶は飛んでいるのか?
なーんか久しぶりに雨に降られたような気がします。
ん〜いつ以来だろ??

そんな城ヶ崎で本日は八幡野へ行ってきました。
施設が近いので楽チンです。
雨なので皆様さっさと準備し早速エントリー!!
?????
あれ?水が?
フィンが、足が・・・見えない。
いやービックリしましたよ。
まぁエントリー口だけですが・・・・
水深3mまで行くと8m程のキレイな水に変わります。
良かった良かった。
最初はどうなる事かと思いました。
ウシエイ、ベニカエルアンコウ、ネンブツダイ幼魚、クマノミ、クマノミ卵、オトヒメエビ等等、ヒラメたくさんの生物が見れました。
ホント良かった〜。
まぁ浅場だけなので問題なしっすね。
ビックリしたけど・・・。
色々あるから面白いんですよね〜☆

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2008
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ