ただいまかえりました。 | 東京でダイビングライセンス取得

200809/25

ただいまかえりました。

  • [ 更新日 ]09月25日 20時50分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]5m〜10m
晴れ
おっ町田君ただいま〜!!
管理人日記読者の皆様ただいまかえりました。
約2週間ぶりに家に帰ってきました。
いやぁ〜正直やっぱり落ち着きますね〜。

この2週間はパラオツアーに宮古島ツアーと立て続けで出張に行ってきました!!
まわりのスタッフ、一緒に行ったゲストには「有休だね☆」と言われまくりました。
しかーし、まぁ有休でも良いです。
色んな場所での現地ガイドの仕方を学ばせて頂きました。
海によって色んなスタイルがあるのですね〜勉強になりました!!

そんな良い刺激を受けて伊豆に帰って来ました。
本日は富戸の脇の浜!!
海況も良く穏やか〜な感じです。
透明度は1本目8m?10m程。2本目は5mぐらいかな?
十分楽しめます。
水温は25度と沖縄とたった3度の差。パラオと水温差5度!
ん〜なんかこれだけの差だと得した気分になりました。
確かにどこの海も魅力はたくさんありますがやっぱり、この城ヶ崎エリアが一番しっくり来ますね。
「ダイビング」というくくりでも楽しみ方ひとつでかなり変わります。
どんな海でも楽しめる術を皆様には発見して欲しいものです。
僕はだいぶ遊びすぎました。


明日からもガツガツ潜りマース。
皆さんよろしくでーす。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2008
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ