うーーんウネッてるね | 東京でダイビングライセンス取得

200809/18

うーーんウネッてるね

  • [ 更新日 ]09月18日 18時35分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25.5度
  • [ 透明度 ]3〜8m
みなさんこんばんは。僕、倒れていません。元気です。

昨日の蜂との戦いに圧勝!(人間って強いですね)して無事に日記を書いています今日この頃です。

今日は4名の方と八幡野にてダイビングしてきましたよー!ニュースで知っているかと思いますが台風13号(シンラコウって名前らしい)の影響で水中は若干!?ウネリが入ってきてます・・・いやですねータイフーン・・・

でも魚達は相変わらず多いです!特に群れ系が!キビナゴがキラキラ光って綺麗だったし、アオリイカは編隊を作って泳いでいたし、ソラスズメは異常に多かったです!
それと久しぶりに見たサツマカザゴがスンゴク白くて綺麗でした(写真無くてごめんなさい)


台風に悩まされる一週間になりそうですが、台風は嫌な事だけじゃないんです!台風に乗ってなにかレア者が伊豆の海を訪れるかもです☆
ってゆーか海荒らしに来るんだからそれ位持ってきてもらわないとね〜

お知らせ 明日19日、明後日20日は城ヶ崎でのツアーは行いません。


明日はお休みをもらったので、夢だった『城ヶ崎で昼まで寝てみる計画』を実行します。


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2008
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ