3連休最終日・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

200809/16

3連休最終日・・・

  • [ 更新日 ]09月16日 15時53分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]10メートル
曇り
あっと言う間に最終日になってしまいました。
天気は朝起きてみると・・・

台風の影響か伊豆はザーザー降りです。
ちょっと出ただけでびしょびしょになります。スコールですよ。
電車が止まるかと思いました。

ついに、晴れ男伝説ここまでか・・・

と思いきや、少したつと太陽が!!
やりました〜〜☆
6日間雨降らずです。

伝説はまだまだつづきますよー。

そして最終日は体験ダイバーがたくさん来てくれました。
最初はドキドキしたと思いますが、最後には上手に潜れていましたね。
すんなり行っていました。

ファンダイバーチームはベニカエルアンコウ、ミノカサゴ、イサキの群れなど見ることが出来ましたね。
皆でのんびり楽しめましたね。
是非また一緒に潜りましょう!!

今週からは町田君が当番になります。
どんな日記を書いてくれるか楽しみですね〜。期待して待っていましょう♪
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2008
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ