3連休初日は・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

200809/14

3連休初日は・・・

  • [ 更新日 ]09月14日 01時00分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]5〜10メートル
晴れ

ペアです

こちらは1匹で〜す

楽しそうですね〜♪

晴れました。
裸でいても汗ばむくらいのいい天気です♪

本日の城ヶ崎もゲスト6名です。
慣れないマニュアル車を八幡野まで走らせました。
到着してみると様子がいつもと違います!!

提灯が準備され、山車が出ています。
そう。お祭りが始まろうとしていたのです。

出店や盆踊りも見れるのかなぁと思いきや、スタートは明日からだそうです。
ちょっと残念。
お祭りは明日楽しむ事にして今日は海を楽しむ事にしました。

週末ということもありかなりの人で賑わっていました。
顔をつけてみるとしっかりと水底が見えます!!

にごりがとれましたー!!!!

ようやく青い海が復活です。
クマノミも元気な姿を見せてくれ、ミツボシクロスズメダイも2匹となりで泳いでしました。
カンパチのハンティングも見れたし楽しいダイビングが出来ましたね♪

他にもカエルアンコウが3匹確認できました。
そのうち2匹はペアで寄り添っています。

2匹いるとき、現地の方によると大きいほうがメスみたいですよ。
魚会は大きいとメスが多いみたいですね〜。

人間界も女性の方が大きくなってきてしまうんでしょうか!?
まぁそんなことはしばらくはないですよね〜。


帰ってくるとBBQもスタートしました。美味しいお肉を頂きましたよ〜。
ありがとうございます。

また明日も楽しいダイビング一緒にしましょうね。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2008
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ