明日から3連休♪ | 東京でダイビングライセンス取得

200809/12

明日から3連休♪

  • [ 更新日 ]09月12日 22時57分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]5〜8メートル
晴れ

群れてます!!

あっちむいてホイ!!

ほんじつはぁ朝からばたばたです。
車検に出してきました。
そうしたらなんと台車がマニュアル車ではないですか!!??

ドキドキです。
やっぱり最初はガクガクいってしまいました。
乗り心地悪くてすいません。

そんな中海に行ってきました。
昨日の低気圧が濁りを吹き飛ばしてくれていることを祈りました。

願いは通じたみたいで濁りも取れていました。
沖に泳いで見ると場所によっては綺麗な場所もありました。

全体通して平均すると8メートル位でしょうか。
産卵床にはムレハタタデダイが観察できました。
他にもコロダイ幼魚、キンチャクダイ幼魚、クマノミ、ミツボシクロスズメダイなどなどたくさん見れましたね♪

その中でも、ソラスズメダイの多さにはびっくりです!!
みんな癒されていましたね。

明日からは週末になり城ヶ崎にもたくさんの方々が来ます。
賑やかな城ヶ崎店になりそうですね。

本日の写真はゲスト投稿で〜す。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2008
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ