久々登場!! | 東京でダイビングライセンス取得

200809/10

久々登場!!

  • [ 更新日 ]09月10日 18時39分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]1〜8メートル
晴れ

Fさん 色がしっかり出ています 1枚目です

Fさん フォトコン出しちゃう!? 2枚目です

Rさん 本日とっておきの1枚

お久しぶりです。としでーす。
久々の城ヶ崎勤務です!!

到着して早々・・・

!?!?

物が無い・・・
物のありかが僕がいた時から変わっていてないものばかり。

そしてようじくん!!

上に物を置かないで下さい。取れません・・・

そんなばたばたしながらスタートです。
勤務初日は当然晴れ。気持ちいい朝を迎えることができました。
平日ですがゲストも6名と大賑わいです。
久々の方もいましたね。
ポイントはじっくり考えた結果、八幡野へ。

当たりでした〜!!!

がらがらでしたもん。のびのびダイビングが出来ました。

『よかったね〜♪よかったよ〜♪』

そして水中は沖に行くと綺麗になっていきました。
アジの群、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イセエビ、各種ウミウシなどたくさんの生物が見ることが出来ました。

少し回復して欲しいのが透明度です。魚はたくさんいるのに綺麗な海はどこに!?
是非明日にはいい海になっていてください!!お願いします!!!

期待を込めて明日を迎えることにしましょう。
本日の写真はゲスト投稿で〜す。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2008
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ