ご無沙汰です | 東京でダイビングライセンス取得

200809/03

ご無沙汰です

  • [ 更新日 ]09月03日 17時58分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]5m〜8m
晴れ

いやいや久しぶり更新になりました。
決してサボってた訳ではないですよ。
実は先日の大雨で城ヶ崎店に何と落雷が・・・・(マジッす)
まぁ僕は寝てて全くきづかなかったんですけどね〜。

ふと起こされて夜中の朝3時ぐらいっすかね??停電でした。
僕の部屋のテレビも落雷か僕の寝返りで電源つかなくなってしまいましたし・・・
いやぁ雨ってすごいっす。
皆さんのお部屋は大丈夫ですよ。

何とかパソコンも復活し通常どおり日記も書けるようになりました。


今日は富戸のヨコバマへ行ってきました。
最近いてくれるタツを見て、Oさんがトビエイを見つけてくれ、アカエイがいたり、5匹の群ハタタテダイがいたり、ベニカエルアンコウがいたり、イサキの大群を見たり、ハナミノカサゴ、ミノカサゴを見たりとがっちり潜ってきました。
透明度も先週より回復してきまして8mほど。
まだちょいと浅場に濁った水がありますが下に行けば全く問題なく10mぐらい見える水があります。このまま綺麗になってくれれば良いのですが。

明日はどこにいこっかなー???
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2008
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ