大雨、視界不良・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

200808/24

大雨、視界不良・・・

  • [ 更新日 ]08月24日 16時46分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]0m〜5m
せっかくの日曜日皆様いかがお過ごしでしょうか??
日ごろの疲れを癒してますかー??
伊豆は僕の日頃の行いが良すぎてどしゃ降りです。
大雨です。
店の前の坂は川のように流れてたよ。・・・根本さん談

結構早い時間から降っていたのでしょうか??
伊豆急も運転見合わせ・・・(昼過ぎからですけどね)
大変です。
関東はどーなのでしょう???

まっつ今は止んでますけどねー。

さて本日の雨に負けずに八幡野に潜ってきました!!
水温25℃!!!あったかーい感じがします。
全然寒さは感じません。快適です☆
生物もアオリイカ??ニザダイ??ソラスズメダイ?ノコギリヨウジ??べニカエルアンコウ?ムレハタタテダイ?アジ?ミギマキ?ミノカサゴ幼魚?アオヤガラ?アメフラシ?カワハギ?クマノミ?‥

何故?って?
透明度が1m未満で見えづらいんですもん。
雨で土砂が流れ混んでしまいナイトダイビング気分でした。
いやービックリでした。
雨には勝てましたが水にはやっぱり勝てません・・・
明日は綺麗になりますヨーに
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2008
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ