台風・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

200808/15

台風・・・

  • [ 更新日 ]08月15日 20時46分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ
いやーついに出来てしまいましたね。
台風「ヴォンフォン」
なんて読んでいいかわからないっす。
急に出来ちゃって困ったものです。

週末前なのに・・・
海はどーなの??
とダイバーの皆さんは気になるところですが
今のところ伊豆高原は全く問題なしです。

なんせ僕の水着を外に干してても飛びませんから。
決してデカイから重いとかそんなことも無く普通に干してます。
まだこっちまで来てないだけでしょうけど・・・・
取り込んでおこうかな??

本日は海洋公園に潜ってきました。
台風が出来たなんて嘘のように、ウネリ、風、波も無く穏やかでした。
ベニカエルアンコウ2個体にアジの群れ、いや群れというか壁です。壁!!
半端じゃなく沢山います。もちろん囲まれちゃったりして楽しんできました。
後はイサキがごっそり!!クマノミにミツボシクロスズメダイ。
ミヤコウミウシにコモンウミウシ、親指ぐらいのギンポ君、超デカイっす。
イボイソバナガニなんてのもいました。
ムチカラマツに抱きついているようで可愛かったですよー☆。
いやー盛り沢山の海でございました。

あっそうそう水面〜15mぐらいまでは水温24度
そこから下が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・17度!?
ビックリです。

さて明日は台風がどれだけ影響するか見てこないと!
穏やかだと良いですね。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2008
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ