夏ですね!! | 東京でダイビングライセンス取得

200808/08

夏ですね!!

  • [ 更新日 ]08月08日 21時47分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ

こいつです

こいつもです

こんなのも良いですね

今更何言ってんだ??ってタイトルですが

僕は今日ダイビングをして
「嗚呼夏が来たんだなぁ」
って改めて思いました。

皆さんは何をもって夏を感じます??
気温??水温??透明度??魚??水着?プール?
日差しだとか色々人それぞれあるとは思いますが・・・
僕この写真のこいつです。
こいつが見れてから海も夏☆って感じがします。
順調に個体数が増えて欲しいものです。

陸上ではお祭り!!
実家だとねぶた、三社大祭(八戸限定)ですね。
横笛、太鼓の音が最高です。
なつかしー。

皆様の夏の感じ方をこの日記を読んで覚えてる方は教えてくださいね〜

本日は富戸のヨコバマへ
快晴だったので富戸ホール、トンネルで光を感じつつマッタリと潜ってきました。
ツノダシ、ハタタテダイ、アジの群れ、カンパチの子供の群れ、ソラスズメダイの群れ魚影が濃いのでどこを見ても楽しめます。
明日から週末!!
ツアーも沢山出てますが安全第一で海を満喫しましょー!!
夏を感じた三浦よーじでした。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2008
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ