無事帰宅。 | 東京でダイビングライセンス取得

200808/06

無事帰宅。

  • [ 更新日 ]08月06日 18時00分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]10m〜6m
晴れ

この余裕です

こんにちは!!
ウィークリークラブハウス管理人の三浦ヨウジです。
先週は拓也君に借りていただきました。
が、契約更新ならず・・・
またまた僕が戻ってきました。

いやーやっぱり伊豆は落ち着きますねぇ。
田舎育ちの僕には最高です。
本日は八幡野に潜ってきましたが、海もやっぱり落ち着きます。
たった1週間ですが、水温、生物が変わっているので面白いですね。
今日はもう今まで以上のアジの群れ、ネンブツダイの群れ、
砂に潜っていないハナアナゴ達、
クマノミ4匹、ソフトコーラル見たり、
今まで以上に見やすい、全然隠れられてないカエルアンコウ等など、
ソラスズメダイが青い塊になっているのも今の時期だけで綺麗でしたよ。

体験ダイビングの方がいらっしゃったのですが、とっても上手で写真の通りです。
海の良いこの時期のうちに体験してみるのも良いですね。

明日はボートのリクエストです。
ガッチリ潜ってきます。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2008
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ