私事ですが・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

200807/24

私事ですが・・・

  • [ 更新日 ]07月24日 00時21分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

僕と同じ7月生まれのTちゃんとお祝いしてもらっちゃいました

私事ですが
本日7/24僕三浦ヨージは25歳になりました。
専門学校を卒業して20歳でTDFに入り早丸4年、5年目です。
早いっすね〜。

ってそんな僕の誕生日に僕が18歳まで過ごした青森県八戸市で地震が・・・・
僕が住んでないからプレートが動いちゃったんでしょうか??
まぁ家族、友人皆無事だったので良かったのですが☆
こわいっすねー。

さて、そんな記念日に潜ったところは海洋公園。
行ってきましたよ1,5の根。ものすごい群れ群れでした。ソフトコーラルもボートポイントのように咲き乱れ綺麗な景観でした。2本目は砂地中性浮力コース、サカタザメ、ハナタツ、ジョーフィッシュ、アジの群れ群れ。
相変わらず魚影が濃い〜です。
そしてそして潜りに来て頂いた上に
水中でお祝いまでしてもらっちゃって皆様本当にありがとうございます。
お祝いメールまで頂いちゃったりして本当にありがとうございます。
自分幸せモンです。
これからもいっそう皆さんに楽しんでもらえるガイドになりますのでよろしくお願いします。

明日はボートに行っちゃおっかな〜お楽しみに!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2008
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ