海の日!! | 東京でダイビングライセンス取得

200807/21

海の日!!

  • [ 更新日 ]07月21日 21時15分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ
三連休も最終日でございます。
今日は気合のリポビタンDを飲んでみました。

城ヶ崎店は昨日もBBQが繰り広げられ、日帰り予定の方が急遽泊まっちゃうほど盛り上がってました。
お肉ご馳走様でした。

その方が本日は仕事という事で朝駅に送った足で海況チェック(場所取り)に行ってきました。富戸も八幡野も穏やか〜な感じでした。しかし、場所取りに行った際周囲にダイビングショップの影はなく、ガラガラでした。
海の日なのに

そんな事気にせずに本日は八幡野へファンダイビング&体験ダイビングでガッチリ潜ってきましたよ。
朝の通りに混みすぎず快適でした。・・・海の日
ハタンポの群れ、アジ群れ、キビナゴ群れ、ヒラメ、ヒラタエイ3枚ぐらい、クマノミ、ソラスズメダイも夏らしくふえてきてます。水温も暖かくなってきましたし、こちらも快適ですね。

体験ダイビングにはお友達同士2人で参加。
最初はドキドキしてましたが、後半はスムーズに泳ぎ始めてましたね。
これから海をジャンジャン楽しんで欲しいものです。

明日は富戸のリクエストが!!
いってきまーす





投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2008
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ