今日も海洋実習!! | 東京でダイビングライセンス取得

200807/16

今日も海洋実習!!

  • [ 更新日 ]07月16日 20時54分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16-21度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

おめでとうございます☆

マトウダイ

さてさてあっという間に今週も半ば!!
三連休が近づいてまいりました。
皆さんどこに行くのでしょう??
山?川?海外?
いやいややっぱり伊豆でしょう(お約束)
ぜひ三浦家にお茶でも飲みにどうですか?

本日も海洋実習の2日目にご参加の方とファンダイブに来た方と潜ってきました。
しかも
・・・・・・・・・・・・・・富戸3本☆
海も穏やかでスキルも余裕で
無事脇の浜で2本で認定!!

まだまだ潜れる!!

気合が違います。

と、いうことでヨコバマへ移動してもう1本!!

末恐ろしいダイバーが誕生しました。
きっとこれからもガツガツ潜ることでしょう?

今日は相変わらずヒラタエイが約10枚、ミノカサゴ、ハナタツに、マンボウ(亡骸)、ウシノシタ等などたーくさん。
本日のヨコバマ水深12m?ぐらいからなんと水温16度!?寒かったーなんてたってあのマトウダイがいた位ですからね。
早く暖かくなって欲しいものです。

明日も沢山潜るぞー!!
伊豆に来てから早70本になった管理人でした。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2008
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ