大漁!!! | 東京でダイビングライセンス取得

200807/12

大漁!!!

  • [ 更新日 ]07月12日 20時30分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17/20度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

ベニカエルアンコウ

タツです

夏なのにダンゴウオ

今流行りのサカタザメっすね

どこにいるでしょう??ジョーフィッシュです

今日から週末!!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか??
城ヶ崎店、伊豆は絶好調に晴れてます。
海はベタベタの凪です。

ということで本日は最高のダイビング日和でした。
ゲストのリクエストもあり海洋公園へ
過去見たことの無いぐらい穏やかで、波も無く、潮も引き過ぎず、透明度も良く、水温はちょいと低かったのですが、真夏日なので全然気にならない海でした。
これだけコンディションが良かったせいか生物も絶好調!!
群れはアジにイサキ、イシモチがぐっちゃりと。
ちょいと珍しいどころではビシャモンエビ、ベニカエルアンコウ(白)、サカタザメ、ジョーフィッシュ、クマノミ、タツノオトシゴ、そして!!!!!!!!ダンゴウオ!!
凄くないですか??7月っすよ??
丸々太ってサイズも1センチ近くあり見やすく可愛かったですよー☆

僕もまた見たいので、ぜひ海洋公園にダンゴを見にいきましょう。

本日の写真ー「まるお」さんよりいただきました。
しっかり撮れてますよぉ!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2008
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ