赤沢恐るべし・・ | 東京でダイビングライセンス取得

200807/11

赤沢恐るべし・・

  • [ 更新日 ]07月11日 19時44分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]8m〜」15m
曇り

砂地シリーズ サカタザメ

食事中 モグモグしてました

食事を見てたら睨まれました。

ネコ鍋?

ネコに怯え泳ぎ去りました。

今日朝を起きると
イタタ・・・
昨日は自分の部屋でいつの間にか寝てしまっていたのですが
目覚めると謎の右肘に痛みが・・

少しでも押すと地味に痛いのです。
泣き叫ぶとか、逆に気にならないとかの痛みではなく
ホント地味〜に、押すと痛いんです。
なんなんでしょう??

まぁ押さなければ問題なし!!!

ってことで本日は赤沢のボートへ行ってきました。
1本目はイボヤギ岩、2本目はクマノミポイント
イボヤギのポリプが全開に開いてて花畑みたいになってるし、中層にはネンブツダイ、クロホシイシモチのものすごい群れ、アジの群れ、イサキの群れ、キンギョハナダイの群れ、魚、魚でした。アカホシカクレエビも見れ、ちょいとレアなところでテングダイなんてのもいました。

その後ビーチも潜ってみようということで行ってみると
逆に大物が・・・・
砂地に隠れてるシリーズのトビエイに、ヒラメに、サカタザメにマゴチ、ネコ?
いやーいつも講習している所からちょろっと行くといるもんですね。

赤沢で3本潜っちゃいました。

もし皆さんも機会があればぜひチャレンジしてみてください。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2008
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ