無事帰宅!! | 東京でダイビングライセンス取得

200807/09

無事帰宅!!

  • [ 更新日 ]07月09日 19時43分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]3m〜10
晴れ

バディチェックが大事です。

ネジリンボウお帰りって言ってくれました。

只今出張から帰りました!!

いやー東京って都会ですねー・・・
三鷹って都会です。コンビニまで歩けちゃうんですもん。
入り浸っちゃいました。城ヶ崎の近所にもホシイっす。
むしろ向かいの建物がならないかなーなんて、無理ですね。

先週は金曜日〜日曜日まで
三宅島・御蔵島にダイビング&ドルフィンスイムに行ってきました!!

ダイビングは三宅島  水温15,8度!? 透明度20m
もちろん僕はウェット!!
いやぁへこたれそうになりました・・
何回コンピューターのダイブタイム&水温を見直したことか・・
寒かった。まっ綺麗でしたけどね。

ドルフィンスイムが御蔵島
正直ムチャムチャイルカいました。
鳴き声も聞こえるし、海も穏やかだったし、水温22度まで上がってるし。。。
魚雷みたいに泳ぎ去るイルカも居れば
僕らの周りをぐるぐる遊んでくれる子もいたり、ダイビング時の寒さを忘れみんなで癒されてきましたよ☆


そんなこんなで帰ってきて本日はホームグラウンド富戸へ潜ってきました水温18〜22度!先週を経験してたので余裕でウェット!!快適でしたよ!!
見れる魚もハナタツ、ネジリンボウ、ヒラタエイ、富戸ホールなんかも行っちゃいましたし☆
のんびりまったり潜って来ました。

やっぱり伊豆が落ち着きますね〜いやホント。


本日はこれからゲストが4名いらっしゃる予定です。
寂しいわけじゃないですけど何時に来るかな〜って
怖いわけじゃないですが何時に来るかなぁ〜って
早く来ないかな〜って感じです。
寂しいわけじゃないですけど。

ではまた明日!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2008
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ