ダイバー誕生!! | 東京でダイビングライセンス取得

200806/27

ダイバー誕生!!

  • [ 更新日 ]06月27日 21時54分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]5m
曇り
二日間やってきました海洋実習!!

初日赤沢で3月ばりの気温と雨のダブルパンチの中で!!
もちろんウェットで☆いやー潜って来ましたよ40分。
皆さん良く頑張りましたよ。じっと動かないフィンピボット、マスククリア。

2日目は富戸で!!
中層が暖かく濁った水、水底が綺麗な冷たい水・・・
こんなコンデションの中ダイバーになった方の特徴



中性浮力が上手くなる!(冷たい層に降りてきたくなくなるらしい)
スキルをやるのがすごく早い!
泳ぎまくる!(寒くなるので動き続けたい・・)


っていうのは冗談ですが、しっかり講習してきました。
1日目と2日目のゆとりの違い、器材セットの仕方、潜降、フィンキック、姿勢その全てが2日目になるとみんなある程度出来るようになっちゃうんです。
改めて凄いなーって思います。
ソラスズメダイに感動したり、カワハギに感動したり、ナマコに興味心身だったり。
これからも末永ーくダイビングを楽しんでいただきたいものです。

いやぁ僕自身初心に還れました。
と、いうことで明日からは初心を忘れないよう、生物をいじめないように明日からも潜ります。頑張ります!!




投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2008
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ