帰ってきました。 | 東京でダイビングライセンス取得

200806/12

帰ってきました。

  • [ 更新日 ]06月12日 00時04分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]7m〜15m
曇り
ハイ!
二日ぶりに日記更新でございます。
昨日、一昨日はゲストがいなかったので
東京に出張してきました。
いやぁ東京は都会ですな!!

けっしてホームシックになったわけではありません。
一人でいるのが寂しかったわけではありません・・・・
さみしーですけど。

今日はゲストのリクエストで海洋公園にいってきました。
ガラっガラです。僕ら以外は2,3組しかいなかったのではないでしょうか??
天気はあいにくの曇り空でしたがなんとか終日もってくれて安心しました。

水中はといいますと浅場は透明度7m程でしょうか??
こんなもんかなーっと思って砂地に降りるとスッコーンと真っ青に抜けています。
メチャメチャキレイになってます!!
中層をフワフワ泳ぐだけでも気持ちよいですね。

先週までいたカエルアンコウ達は今日はいなくなり、ミアミラウミウシも見当たらなくなってましたが、イサキの幼魚の群れが泳いでたり、引き続きアジの群れ等等魚の量はすごくおおかったです。

明日はゲスト2名です。
まったりと何処に潜っろかなー
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2008
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ