私事ですが・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

200806/07

私事ですが・・・

  • [ 更新日 ]06月07日 01時12分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]2m〜10m
晴れ

集合

茅ヶ崎TNさんより

茅ヶ崎TNさんより

ネコ?

でかいでしょ?

この度、 私三浦ヨウジ城ヶ崎店を購入しました!!


ハイ、嘘つきました。すみません。

6月から東戸塚店→城ヶ崎店の常駐させていただくことになりました。

もっともっとうみを勉強する為、田舎が恋しくなったので伊豆へ・・・


なのでーこれから城ヶ崎店
毎日営業日です!!
しかも平日なら1泊2日で4本潜って¥30200のところ→
¥28100!!
この機会に是非いかがでしょう??
もちろん月曜日もこれからは営業します。
毎日潜って皆さんのリクエストに応えられるようにがんばりますのでよろしくお願いします。


さて、そんな記念すべき1日目
八幡野ビーチに行ってきました。
潜降してすぐ透明度2m・・・・
びっくりしましたが深度5mぐらいまで行くとスッコーンとキレイになります。
青くなってキレイでしたよ。
ベニカエルアンコウ、クマノミ、シラコダイ、頭でっかちなネコザメ、キイロイボウミウシ、アオリイカ、カゴカキダイ等水中もにぎやかになってきましたね。

今日は午前中はウネリがありましたが午後からはかなり落ち着いてきました。
明日の八幡野ツアーは大丈夫そうです。

明日は海洋公園のリクエストです。お楽しみにー!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2008
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ