ジャパネット 城ヶ崎 4 | 東京でダイビングライセンス取得

200805/30

ジャパネット 城ヶ崎 4

  • [ 更新日 ]05月30日 20時56分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]5〜10
曇り

魔法の杖と空飛ぶモップ

カエルアンコウ

ダンゴウオ

ありがとうございました

今日はありがとうございました

こんばんは。
今日は健康グッズのご紹介です。
これからの季節日差しが強くなりますね。
炎天下で立ちくらみの経験はありませんか?

『ハリーポッターもビックリ!魔法の杖 お棒さん』

腰痛の方は杖として、ダイバーの方は指し棒として、
野球選手の方はバットとしてご愛用いただいています。

今回は持ち運びも簡単な護身用ポータブル杖と
キキが魔女の宅急便で使用していた空飛ぶモップの3点セットです。
しかも!空飛ぶモップの使用説明DVD付。
これだけついて
23000TDF!

金利・手数料はジャパネットが負担いたします。
今すぐにお電話ください。ゼロイチニーゼロォ〜 イチキューサン ゼロサンニ

今日は曇り空のしたマンツーマンで八幡野へ行きました。
前線の影響で浅い場所ではかなりウネリが入っています。
透明度も悪くは無いのですが、ウネリの影響で海草やらごみやらが
バンバン飛んでいます。
そんな中カエルアンコウやダンゴウオ(1?くらいありそう)を見てきました。
人数が少ないので僕も気合いを入れて写真をパチリ。
明日も天気があまり良くなさそうですが、
楽しめますように。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2008
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ