本日も晴天なり〜 | 東京でダイビングライセンス取得

200805/16

本日も晴天なり〜

  • [ 更新日 ]05月16日 19時52分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]10メートル
晴れ
今日も朝からいい天気です。
愛ペットジュディーも元気に走り回ってます。

今日はなんと!!!マンツーマンでダイビングです。
海洋公園に行きたいとリクエストがありポイントは海洋公園へ。


いざ、現地情報をゲットするべく聞いてみるとダンゴウオやカエルアンコウなどの生物情報がもらえました。


見たい生物はいますかぁ?と聞いてみると・・・

ダンゴウオ!!との声が。
よし、リクエストに答えて行きましょう!!


当然目指すところはダンゴウオ。
一直線です。
到着後、、、近くを捜索しましたが見当たりません。

あれ!?いない・・・どうしよう・・・
見せるって言っちゃたしなぁ・・・
見れなかったらどうしよう・・・


頭の中で焦りが駆け巡りです。

が、違うところで見つけました!!大きさにすると5ミリくらいでしょうか。
はっきりと写真に撮ることが出来ます。
ゲストの方は初めて見たダンゴウオに感動して写真をバシバシ撮っていました。


その他にも生物は多く、カエルアンコウ、クエ、アオブダイのペアなどなど見ることが出来ました。
さーて、明日はどこに潜ろうかなぁ。

明日はのりさんバースデーツアーがあり城ヶ崎も賑やかになりますね。
どんな会になることやら・・・

途中経過など載せていきたいと思います。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2008
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ