東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200805/15

張り切ってきました

  • [ 更新日 ]05月15日 21時58分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]8から10メートル
晴れ

クマノミでーす。

わかります??

マツカサウオ君です。

皆さんこんにちは。っというかこの時間ではこんばんはですね。
城ヶ崎管理人、晴れ男のとしです。

なぜ、今日から管理人スタートかというと・・・

町田君・・・ごめんなさい・・・
身内自慢にはでれそうにもありません。

僕でも台風には勝てませんでした。。。
そうです。海に潜れないということで2日間、城ヶ崎店クローズです。


なので更新が今日になりました。お待たせしましたぁぁぁぁ!!!

台風が来たので海はどんな様子になってるかと思い海洋公園のページを開いてみると・・・

大変なことになってるではありませんか。
エントリー口が水しぶきで見えないんです!!!

昨日の情報だったので不安が先走ってしまいました。

さて、今日になってみるとものすごく穏やかになっていました。

本日のポイントは八幡野です。
台風が何を運んできてくれたか楽しみです。

入ってみると透明度はいいし、ソラスズメダイの群れが目の前に!!
かわいいのを連れて来てくれたなぁと密かに思いました。

ほかにもカミソリウオやマツカサウオ、ベニカエルアンコウなども見ることが出来ました。
そしてそして極めつけは、2本目のラスト水深2メートル位のところで、サメが泳いでいるではありませんか!

みんなビックリです!!!!!

写真に収めることは出来ませんでしたが上がってからはサメの話しかしていませんでした(笑)

いやぁ。いいものを台風は運んできてくれましたね。
2号!!!ありがとう。

そういえば、沖縄のほうに台風が出来そうですね。というかもう台風でしょうか。
今後どうなることやら・・・

城ヶ崎店の天気は僕が守ります!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2008
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ