祭りです。 | 東京でダイビングライセンス取得

200805/03

祭りです。

  • [ 更新日 ]05月03日 18時46分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]8m
曇り

なんで裸?

E・T

サメがいたよ。

GWです。相棒が映画でやっている。。。。

昨日の記録に挑戦が夜でも白熱し、熱く熱く
盛り上がっちゃいました。

ひっかかちゃいかんです。罰ゲームが大変です。
久しぶりに飛んで跳ねるのも楽しいですね。

おかげで今日は足の裏が痛いです。

今日は富戸に潜ってきました。
水面がざわざわしていましたが、水中に入ってしまえば

問題なし。

キビナゴが走り、カエルアンコウがいて、
カスザメもいました。

今年の富戸はいち早くアオリイカの産卵床が沈めてあります。
まだアオリイカはいませんが、どのように変化していくか楽しみです。

オキエソが捕食していたり。オハグロベラが縄張り争いをしていたり
祭りというか、革命が起きていました。

生きるのだー

今日は伊豆周遊ツアーが明日のダイビングのために
BBQをしてパワーアップしています。

余すとこ無く遊びきりましょう。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2008
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ