終了!! | 東京でダイビングライセンス取得

200804/13

終了!!

  • [ 更新日 ]04月13日 19時20分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]7m
曇り

いやぁーあっという間に管理人終了です。
やっぱり金〜日営業は早いですね。
今月末から待ちに待った火〜日営業に変わります。
平日のまったりしたダイビングをまた味わえますよ!!
お待ちしてます。

最終日の今日は海洋公園!!!
に行く予定でしたが八幡野へ変更。
天気はいまいちでしたががっちり潜ってきました。
透明度の春のわりに良いですし、やっぱりダンゴウオはいましたし、
ウミウシもポツポツと。
マクロ派にはたまらないのではないでしょうか??

天気が良ければそんなに寒くはないですし
シーズン混みあってくる前に練習にもってこいですね。
また皆さんのお越しをお待ちしてます!!
ありがとうございました☆

来週はカズさんです。
お楽しみに!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2008
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ