みれましたぁ♪ | 東京でダイビングライセンス取得

200804/06

みれましたぁ♪

  • [ 更新日 ]04月06日 19時41分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15メートル
晴れ

ですぎかな??

からんでます・・・

ちらっ。

わかります???

最終日がやってきました。
やっぱり晴れ。天気がいいって気持ちいいですね。
海の中も日差しが入ってきてものすごくきれいですし。
今日は半袖でいても平気なくらいの天気でした。

海もここ最近は水温も高くなってきてガタガタ震えるほど寒くなく潜ることができます。

そしてなにより今日は見ちゃいました見ちゃいました。
ダンゴウオ!!

可愛かったですよ〜☆☆☆2個体見たんですが一つが3ミリ位でもう一つは1ミリ位だったでしょうか。

写真に撮るのも大変なので心のアルバムに貼り付けておきました。
他にも今日はバラエティ豊かで、ウミウシもアオ、シロ、サラサ、キイロイボなど見れました。

ウミウチワにはオルトマンワラエビが隠れていましたし、海草に化けていたハナタツ、そしてカイメンと同化してしまうカエルアンコウなどなど。
クマノミも元気ではないですが頑張って泳いでいました。

天気良し、透明度良し、魚多い、と文句なしのダイビングだったのではないでしょうか。
美味しいとんかつも食べてあとは寝て帰るだけなんていっていました。

来週はようじくんです。
楽しみにしててくださいね〜。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2008
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ