お花見☆ わーい♪ | 東京でダイビングライセンス取得

200804/04

お花見☆ わーい♪

  • [ 更新日 ]04月04日 19時30分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]7メートル
晴れ

カエルちゃんです

笑ってるでしょ☆

桜満開!!! 高気圧と一緒に海に行くトシです。
毎度の事ながら今日も晴れ。

上を向けば雲ひとつ無い空のブルーと初恋を思い出させてくれる桜のピンクのコラボレーション。
下を向くと桜の花びらの絨毯が広がっています!!
キレイですね〜。日々の疲れを忘れさせてくれます♪

そんな感じで朝から癒されました。
久々の当番で日記に何をかこうかなぁなんて考えてはいるんですが、城ヶ崎レンジャーのあとは非常にやりにくいですね・・・

のりさんのあとに日記を書く人の気持ちがわかりました。


今日の海はというと八幡野に行ってきました。
ゲストは2名。なんとそのうちの1名はオープンとって初のファンダイブです。
潜る前からドキドキしていたみたいですが海に入ってしまうと余裕があります。中性浮力も頑張ってとっていました。
魚もベニカエルアンコウやネコザメ、スミゾメやシロなどのウミウシたちも出迎えてくれました。

天気も良く、お花見も出来てみんな満足です。
お花も笑っちゃってます☆

明日も晴れるので楽しみだぁ♪
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2008
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ