透明度回復しつつあるかな!? | 東京でダイビングライセンス取得

200803/23

透明度回復しつつあるかな!?

  • [ 更新日 ]03月23日 18時44分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

今から富戸を攻める4人の勇士達!

いきなりウツボに出会いガオーーーーとビックリ。

イソギンチャクの森で迷う。

ボンボンハリセンボーンの爆弾攻撃。

ミノカサゴの猛毒攻撃で、続く・・・・。かな!?

クラブハウス最後の日です。

天気がよく、やっと海況も良くなってきました。

今日は昨日に引き続き2名の方が新たに加わり、僕を入れて5名で楽しみました。

昨日の2人の方は、特訓の成果が出たみたいで上手く中性浮力がとれていましたね!

新たに加わった2人の方はいろいろとアドバイスなんかをしていました!
さすが先輩ダイバーですね!

海の中では、ボラの大群がものすごかったです!
ボラグータと呼ぶほどでしたね!
さらに、ハリセンボンまで群れていました!

今日は以外な瞬間が見れてとても貴重なダイビングでした。

来週はのりさんが担当です。次回はどんなスタッフネタで盛り上げてくれるのでしょうか?
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2008
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ