約1ヶ月半ぶりの登場! | 東京でダイビングライセンス取得

200802/08

約1ヶ月半ぶりの登場!

  • [ 更新日 ]02月08日 00時15分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15〜20m
晴れ

一口目は#%*+?}=!って言う感じでしたが、だんだんと美味しくなってきました。

木曜の夜に到着しました。
明日も早いのでエアコンを入れてすぐに寝ました・・・。

夜中寒くて何度かおきましたが、布団から出ず、丸くなって寝ました。。

翌朝、エアコンを見ると動いているようで動いていない!?中途半端な感じでした。けど、部屋が暖まらないということは壊れていると言う事ですね!前回はようじ君でしたが一言も言われませんでした!!

さて、今日は2名の方と八幡野へボートダイビングをしてきました!
天気はすっきり爽快な晴れです!

そのおかげで水中もメッチャ綺麗でした!
サザエ根に潜りましたが魚はまだまだ元気に泳いでいましたね!
残念ですが写真を撮ることができませんでした。

明日もこの天気が続けばいいのですが・・・。
どーでしょう!?

夕飯は久々に自分で料理をしました!
今日のご飯は『チャーハン』です!

では、また明日!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2008
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
過去アーカイブ