今年最後の城ヶ崎 | 東京でダイビングライセンス取得

200712/18

今年最後の城ヶ崎

  • [ 更新日 ]12月18日 16時36分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]17,1度
  • [ 透明度 ]12m
晴れ

今日頑張ればダイバーの仲間入りです。レッツゴ〜!!

今日も富戸はとても穏やかです

ひょっこり顔を出しているダイナンウミヘビ

私は誰でしょう?

今年最後の認定となりました。おめでとうございまーす!!

とうとう、2007年最後の城ヶ崎店お当番の日がやってまいりました。
今日は海洋実習2日目です。
海は「富戸 ヨコバマ」僕の大好きな海です。

今日の富戸は機嫌が良く、波も無く穏やかです!!
ブリーフィングが終わりエントリーすると青い海が広がっています。
そうそう、僕自身ヨコバマは久しぶりだったので、なんだか少し懐かしい感じがしました(でも約1ヶ月ぶり)

ハリセンボン・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・ムレハタタテダイ(約20匹)など南の生き物達も寒さに負けずまだまだ元気にがんばっています。
しかし、冬の訪れも感じます。
大きなヒラメやホウボウなど水温が下がると良く現われるものも出てきました。

今回のゲストはスキルもかなり上達でき、左の根のテトラまで行けました。たくさんのマアジに囲まれてにっこりです。
2007年のオープンウォーター認定は今日のゲストが最後の方となりました。今年もたくさんのダイバーを認定させてもらったんだな〜っと色々な方の嬉しそうな顔が思い浮かびます。
来年もたくさんの方にダイビングを楽しんで頂けるように頑張ろう!!
っと、良いお話でしたね。


今年の城ヶ崎店勤務は今日でおしまいです。
たくさんの方に遊びに来ていただきました。
本当にありがとうございました。
来年も是非楽しみに来て下さいね。
それでは、良いお年を!!

今週金曜日からは「ザ 林君」です。
どんな楽しいお話が聞けるでしょうか?
お楽しみに!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2007
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ