城ヶ崎ラプソディー VOL5 | 東京でダイビングライセンス取得

200712/01

城ヶ崎ラプソディー VOL5

  • [ 更新日 ]12月01日 23時35分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ
やっと、秋の天気が戻ってきた、季節外れの台風の影響も収まり
海も、陸も秋らしい、季節が帰ってきた。

やっと、天気良くなってきたな、タカシ。
あれ? タカシ?おーい。

「・・・。」

おい、なにやってんだよー。
あ、なんだか駄目っぽいな。

城ヶ崎店、海は良くなってきましたが、お店自体には台風並の勢力がおとづれました。
その名も「忘年会ツアー」。のりさん率いる精鋭たちがわんさかと。
そのおかげで、タカシはやっつけられた模様。

今日は富戸に潜りに行けて、だいぶ回復して、楽しかったと言ってたな。
まぁ、また詳しく伝えてもらうことにしよう。

じゃぁ、また明日。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2007
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ