最終日・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

200711/25

最終日・・・

  • [ 更新日 ]11月25日 17時26分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ

今日で管理人生活も終了だ・・・。
なんだかんだ言ってここでの生活は楽しかった。
毎日色々なお客さんが潜りに来てくれて嬉しかった。
今日は初めてお弁当を頼んだ。
ダイビングから帰るとちゃんと届いていた。
もう完璧にここでの仕事はマスターした・・・かな?

今日は八幡野ビーチで潜りました。今週初です。
今日はキャンセルも出て4名のゲストと潜りました。
今日で3日目という方がいたので違うところへ、ということで
八幡野に決めた。「キビナゴに突っ込むワカシの群れ」は
今までに無い量でビックリした。

そしてクラブハウスに戻ると「ソバ打ちツアー」の方が大勢いた。
今週で一番人が入った。そしてマーメイドSPチームもいた。
我々の食事スペースは見事に無かった。でも少し空けてもらった。
皆優しかったです。解散式で尚ちゃんが泣いていた。感激?のあまり。
そしてクラブハウスを出発して今度はあまりの静けさにビックリした。
今、早く帰るべく日記を書き片付けをしています。

キャサリンさん、今回も本当にありがとうございました。
キャサリンさんがいなかったら仕事に追われて大変だったと思う。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
慣れなくて至らない点も多々あったかもしれませんが、
皆様のおかげで楽しい城ヶ崎生活を送れました。
これからもよろしくお願いいたします。

<キャサリン倉重より>
毎週末城ヶ崎店のお手伝いをさせていただいていたキャサリン倉重です。
今日で最後の城ヶ崎となりました。色々と至らない点もあったかと思いますが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今シーズンは3月からでしたので昨年より長い期間いさせていただきました。その分多くの方と出会う機会に恵まれ多くの方から「楽しかった!」という笑顔をいただきました。本当にありがとうございます。
クラブハウスは来週いっぱいは通常営業でクリパの週はお休みです。そしてクリパの翌週から来シーズンまでは週末営業となります。
お間違えのないようご利用ください。
来シーズンもまた皆さんとお会いできますように・・・・・。
最後になりましたがクラブハウスでのお忘れ物が沢山あります。靴、Tシャツ、洗面用具、タオル等。お心あたりの方はスタッフまでお問い合わせください。



投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2007
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ