青い空、青い海。 | 東京でダイビングライセンス取得

200711/24

青い空、青い海。

  • [ 更新日 ]11月24日 18時30分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ

フリソデエビ

ギンガメアジ

富戸ホール

管理人生活もあとわずか。出来ることが随分増えた。
今朝は灯油を頼んだ。そしたらダイビングから帰るとちゃんと
届いていました。これでしのげる。

今日は5名のゲストと富戸で2ビーチダイビング。
水温高い、魚多い、水きれい。この時期の伊豆を見ないのは
ホントもったいない。そんな状況です。

1本目は最近のお気に入りコース。
ムレハタタテダイ・タカベ・アジ・イサキなどとにかく群れが多い。
そして目玉はギンガメアジの群れです!すごいですね〜。
ギンガメアジが伊豆にいるんですよ。
2本目は富戸ホール!今日は波もなく行くことができました。
その後はフリソデエビ!とても大きいです。体色は青っぽく
今後アカヒトデをむしゃむしゃ食べるうちに赤っぽくなるのでは。

城ヶ崎店がキャサリンさんによってクリスマスっぽくなりました。

もりちゃん、写真の提供ありがとう。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2007
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ