そう言えば今日から連休 | 東京でダイビングライセンス取得

200711/23

そう言えば今日から連休

  • [ 更新日 ]11月23日 17時43分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]15 m
晴れ

珍種?

城ヶ崎クラブハウスに来て4日経ちました。
ここは都会の喧騒とは全く無縁でいつも通りの朝を迎えました。
ところが世間は連休なんですよね。海を見に行くと既に多くの
ダイバーの姿が・・・。

今日は伊豆海洋公園で5名のゲストとダイビング!
今日も相変わらず海中世界は凄かった・・・。
陸がこんなにのどかなのに海中は相変わらずストレス社会。
キビナゴちゃんは今日もワカシに追いかけられまくりです。
こんな競争社会で生き抜くなんて相当な精神力の持ち主だなぁ、
なんてことは考えずに青い海、魚影の濃さを堪能しました。
今日は大きめのカミソリウオもいました。

今回は器材を大切にしよう!ということでお手入れ方法など
ちょこちょこっとプチ講座を開いてました(お客さんの器材が
調子悪くて成り行きでしたが)。
今日はドライホースのカプラー(接続部)のお手入れ方法を伝授
しました(私のが調子悪かったので)。ドライホースをつける時に
苦労している方結構いるんです。
明日は魔法の液体でBCをきれ〜にするつもりです。自分のBCが
一番汚れているだろうから。



投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2007
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ