3日坊主 | 東京でダイビングライセンス取得

200711/22

3日坊主

  • [ 更新日 ]11月22日 17時07分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ

城ヶ崎管理人も3日目です。
今までの人生で日記を書き続けた経験は・・・ないです。
大体日記帳の最初の1〜2枚だけが使われたままなんて感じです。
しかし昨日は危なかった。Kさんが私の誕生日に買ってきてくれた
ボージョレーヌーボを美味しくいただいたおかげで管理人日記を
書いてる途中意識がなくなりました。
なので今日は早めに日記を書こうと決めました。
昨日は駅の近くの飲み屋に連れて行ってもらいました。
私は運転なので美味しいコーラをいただきました。
初めて行くお店(大体お客さんの方が詳しい)でたまご焼きが美味しい
と思える店でした。私も着々と城ヶ崎マスターしてます。たぶん。

今日も富戸に行きました。
相変わらず水は青く魚は多いです。
天気にも恵まれているのでとても快適なダイビングです。
今ブリが美味しいそうですね。ダイビングで見るのは小ぶりなので
ワカシだと思うんですよね。今日もキビナゴにストレス与えてましたよ。
水中もストレス社会なんですね(笑)。

明日から3連休ですね。城ヶ崎店も賑やかになります。
あと3日間、ちゃんと日記書けるといいなぁ。

P.S.下の写真に私も写ってます。わかります?
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2007
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ