1年振りの管理人 | 東京でダイビングライセンス取得

200711/20

1年振りの管理人

  • [ 更新日 ]11月20日 17時42分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ

本日のバディ

クマドリカエルアンコウ

海洋公園ポップより

1年振りの管理人です。ドキドキです。
タカシ君、何かあったら電話するからね〜。
キャサリンさんが来るまでジッとしてよう。


今朝起きたら無風・・・これは行ける!!
ということでゲスト2名と私で伊豆海洋公園に行ってきました。
I.O.P.イズ・オーシャニック・パークです!

水中は・・・前回のトシ君とほぼ同じかな。
クマドリカエルアンコウが分かりやすく、写真にもバッチリなサイズで
お出迎えです。
アオブダイはガリガリ岩かじってます。
キビナゴの大群は光が当たるとシャワーのようで癒されます。
そのキビナゴが突然騒がしい動きになりました。なんだ?
間もなくワカシ(出世しきってないブリ)の大群がゴーッとキビナゴ
めがけて泳いできました。その途端キビナゴは一匹残らず姿を消して
しまいましたとさっ。終わり。

こんなダイビングでした。ワカシ凄かったな〜。美味しそうだったな〜。
12月からは水中にクリスマスツリーが入るそうです。
サンタ衣装も無料貸し出し!恥ずかしがらずにノリノリでやってみて
ください。きっと周りも楽しい気分になるはずです。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2007
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ