海と空の境界線が分からないほど青くって | 東京でダイビングライセンス取得

200711/18

海と空の境界線が分からないほど青くって

  • [ 更新日 ]11月18日 16時12分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]15〜20m
晴れ

おっすオラはカエルアンコウ!

文化を感じるクマドリカエルアンコウ!

結構デカイぞアオブダイ!

秋だよ伊豆だよよっちさん!

本日の管理人日記は正真正銘、平井稔也がお送りします!
昨日のBBQが嵐のように過ぎ去り、そして今日の海は



えっ?


としさん!?やりかけでどっか行っちゃったんですか!!?



ではピンチヒッターオガが昨日に引き続き今日も書きます!
相変わらず良い天気で、雲一つない秋の快晴!!と見上げた瞬間
雲を発見しました。手を伸ばして追っ払っときましたけどね。
危うく太陽までかき消しそうになりました。

さて、今日の海はというと、ズバリ!!僕も行きました海洋公園。
日曜日で海洋公園も大賑わい。色々なダイバーがダイビングしていた
わけですが、偶然にも卒業した専門学校の後輩とも出会いました。
さて、水中での一期一会と言いますとカワハギ(★☆☆☆☆)や
ハナタツ(★★★☆☆)やカエルアンコウ(★★☆☆☆)。
他にもクマドリカエルアンコウ(★★★★☆)やアオブダイ(★★★☆☆)
などがいましたよ!
今日見た魚達は、次会うまで僕達の事を覚えていてくれるのでしょうか。
そんな一期一会の交差点「伊豆海洋公園」。海よ、ありがとう。

海も冷たくなってきたので、今度はホッカイロを魚達へ持っていってあげようと
思っているウィークエンドなオガでした。

来週は道井さんです!お楽しみに!!



さて……としさん?としさ〜ん!?

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2007
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ