東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200711/17

虫の知らせ

  • [ 更新日 ]11月17日 22時45分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]15〜20m
晴れ

陸上よっちさん

水中よっちさん

水深30メートルから

ミアミラウミウシです!

こんにちは、城ヶ崎管理人の平井稔……残念です!!
本日の日直は「城ヶ崎番人」小川原彰宏ことオガがお送りします。

なぜ番人なのか…。それを話せば半世紀ほど遡ることとなります。

前略、、、中略、、、後略、、、

あとがき
こうして11/16日から18日まで番人を任されたわけですが
本日は海には行かず無人となったクラブハウスを完全武装で守っておりました!
ネコ、リス、カラス、カマキリ、クモなどなど城ヶ崎には無人を襲う天敵が沢山です。
中でもカマキリは玉砕覚悟の特攻隊長!!
みなさんが太陽香るふかふかお布団で眠れるように、日中布団を干し、
その後夜のBBQに備え、玄関前を竹箒で清掃舞踊を舞っていました。
一通りキレイにし「非の打ち所なし」と見渡した所カマキリが瀕死になっていました。下半身が潰れちゃってます。踏んだのはどう見ても僕です。

もう少しでカマキリの特攻によりクラブハウスを爆撃されるところでした!
爆撃の被害を被ったのは僕のサンダルだけで済みました。

夜のBBQも無事終わり、この1日を楽しく過ごせたのは至高の潜水から一日がスタートしたからだったのでしょう。海よ、ありがとう。
トシさーん!本日の海はいかがでしたかー!?


あれ!?

トシさん!?いないんすか!!?


あ、では引き続きオガがお送りします。
聞けば本日は八幡野ボートで潜っていたみたです。
透明度はズボーンと抜けていたそうです!
なんでももうすぐブラジルまで見えそうだったみたですよ!?
魚はというと、大玉ハリセンボン(★★☆☆☆)がいたみたです。
ミアミラウミウシ(★★★☆☆)やオニカサゴ(★☆☆☆☆)がいたみたです!!
あとはニシキウミウシ(★★☆☆☆)やあとは・・・
よっちさんのドライスーツ姿(★★★★★)が見れました!そうです。

明日は僕も潜る予定なので、ダイバー生の声をお伝えしますね!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2007
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ