今日もやっぱり | 東京でダイビングライセンス取得

200710/20

今日もやっぱり

  • [ 更新日 ]10月20日 18時50分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]7メートル
晴れ

ハタタテダイ君です。

ヒラメ君です。

カゴカキダイ君です。

なぜかミッキーです。

晴れです!!さすが僕達です。昨日の雨が嘘のようです。やっと本領発揮です!!!気持ちいい朝でした。
でも小鳥のさえずりではなかなか起きることは出来ません。
何で起きるかと言うと倉重さんが起きて階段を下りる音で起きます(笑)
「あっ!!倉重さん起きたなぁ」って感じです。

なぁんてくだらない話はおいといて今日の海の話を。
なにより今日は週末ということで来ていただけるダイバーさんが6名もいるんです。嬉しいことですね〜。
場所は八幡野から脱出です。富戸に行ってきました。
ダイバーの人数もなかなか多かったです。でも夏場のピーク時比べたら人数は減りました。
減ったといってもエントリーする時は渋滞が少しだけありました。
入ってみると、透明度はちょっと悪くなっていましたがウネリはほとんどといっていいくらいなくなっていました。
今日のヒット魚はムレハタタテダイとハリセンボンでしょうか。ハリセンボンは何人かしか見ることが出来なかったのですが、4から5匹位群れていてめちゃめちゃ可愛かったです。ムレハタタテダイも30匹位群れていました。
見惚れちゃいますね♪

他にも富戸にいつもいるヒラメやサツマサカゴ、ウミウシならセスジミノウミウシもキレイな色をしていました。
明日はどのくらいの透明度になることやら・・・
小笠原沖にある台風も気になりますね。


最後に今日は草刈をする時間がなく進歩できませんでした。中断中です。
「とし」のまま残ってますので是非みにきてくださーい☆なんちゃって。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2007
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ