翼を下さい!!! | 東京でダイビングライセンス取得

200710/12

翼を下さい!!!

  • [ 更新日 ]10月12日 23時43分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]15m以上
晴れ

今日の海洋公園。最高です!

透明度も抜群。

クマドリ君。白/オレンジ。

美味しい、いなりずし屋さん。

今日は無事に買えました。売り切れ注意です!

はい、今日もお送りいたします城ヶ崎日記、担当は、「レッドブル」がお気に入りのタカシです。

僕が担当の時は、城ヶ崎店の冷蔵庫に常備してあります。
なんだか不思議なCMのやつです。
物はエナジードリンクと書いてあるので、ようは栄養ドリンクですね。
なんでも世界で一番売れているドリンク剤だそうです。
レッドブルって名前が強そうですよね。
元気になるような気がします。
CMでは「レッドブル、翼を下さい!!!」ってやってます。
僕も翼が欲しい!!!

さて、今日は再び海洋公園へ行ってきました。
今日は天気も晴れ、うねりもなし、透明度も抜群!!!文句なしです!!!
そして、今日もクマドリカエル君に会えました。
今日のは、白/オレンジでした。
そして別に黒/黄色もまた発見されたようです。
なので、海洋公園には現在3匹のクマドリ君が生息しております。
いま、海洋公園があついです!!!
他にも、ウミウシが結構出てきていたりと、とても楽しい海が待っていますよ。
これを逃す手は無いですよ。
いつまでいるか分からないので是非遊びに来てください。

では、また。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2007
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ