秋っぽくなりました。 | 東京でダイビングライセンス取得

200710/10

秋っぽくなりました。

  • [ 更新日 ]10月10日 23時46分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]22.5度
  • [ 透明度 ]15m
曇り
はい、今日から城ヶ崎日記を担当します、「栗」が気になるタカシです。

最近、季節がら栗のお菓子が目立ってきました。
甘いもの好きですから、当然食べております。
その中でも、おすすめは某コンビニで売っている「パリブレスト」
シュークリームみたいなもので中にはホイップとマロンクリームが入っております。
是非、お試しあれ。
ビストロ城ヶ崎でも、メニューに入れてほしい一品です。

さて、海はというと本日は八幡野へ。
風も当たっていなく、海も穏やかな感じ。そして透明度は上がってきましたね!
15mは見えてます。特に沖のアジ根付近は抜群に良かったです。
お魚は、アオリイカ群れ(いっぱいいすぎて、何匹いるのか分かりません。)キビナゴ群れ、アオヤガラいっぱい、ベニカエルアンコウ×2匹、ハナタツ、ミカヅキツバメウオ、クマノミペア、などなど。
とにかく、ものすごくお魚がいます。
元気なお魚、よい透明度、秋の海が待ってますよ。
是非、遊びに来て下さいね。

では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2007
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ