雨は冷たいけど♪ | 東京でダイビングライセンス取得

200709/29

雨は冷たいけど♪

  • [ 更新日 ]09月29日 23時57分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]6m

神様はいたほうがいい

今日は昨日天気とは違って一気に日冷え込みました。
この気温差で風邪をひいてしまったりするので、

体調管理と運動をする時は必ず準備体操を!!
最近してないTDF体操をやらねば!

同期のマチルダ君!!海に来た時は必ずやってくださいね。

こんなに気温が下がるとは思ってなかったので、
Tシャツと短パンしかないです。

冷え込むからドライスーツを着て寝ます。
うつ伏せで寝ると給気ボタンがあるから痛いです。
必ず仰向けなので姿勢が良くなります。

今日は八幡野でダイビングをしてきました。
最初はスキルを中心に中性浮力をうまく取れるようにと
呼吸を意識してダイビングを行い、2本目はスイスイ泳げるように
ダイビングできるように頑張りました。

今日はかなり大人数が八幡野に来てました。芸能人から海の神様まで
賑わってました。

こりゃ明日も騒がないと損ですね。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2007
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ