終らない夏 Vol.4 | 東京でダイビングライセンス取得

200709/22

終らない夏 Vol.4

  • [ 更新日 ]09月22日 23時58分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ

ベニカエル君

今日はいっぱい。

皆でログ付け中。

クワガタ君+助っ人ヤエガシ氏

のせてみました。

はい、今日もお送りします城ヶ崎日記、担当は「クワガタ」が気になるタカシです。

やはりまだ、夏は終っていないですね、城ヶ崎店もクワガタ君登場です。
到着した日から、良く見かけていたのですが、またいました。
子どもの頃は良く採りに、行きましたねー。
毎日、弟一緒に、籠いっぱい採って帰ってきてました。
まだ、いっぱいいるモンなんですかね?

さて、今日は八幡野のビーチへダイビングして来ました。
天気は最高に良く、本当に夏日!
海は、透明度がいまいち抜けきっていない為、2本目からは目を超マクロモードにして、生物探し。
そしたら、いるモンですねー色々。海って凄い。
ベニカエルアンコウ、ハナタツ×3、ウミウシ各種、クマノミ幼魚、アオリイカ群、などなど。そのほか、定番のお魚達も元気に泳いでいました。
これで、透明度がガツンと回復してくれるとさらに良いのですがねー。
では、また。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2007
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ