最終日 | 東京でダイビングライセンス取得

200709/02

最終日

  • [ 更新日 ]09月02日 12時05分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]8メートル
晴れ

かわいいでしょ♪

飲み会スタート!!暗くてすいません。

最後はみんなで集合写真です。

最終日になりやっとジュディーに出会うことが出来ました。
石原さんも「としくんいたよー」って一言。
「あれが噂のジュディーですよ!!」「へぇ〜」
反応が薄い石原さんです。

ってそんなことはさておき海の話を。
今日はBBQツアーと一緒に富戸でダイビングです。皆さん前日に盛り上がりすぎたのか少し元気がなかった気がします。
肝心な海はというと、クマノミはもちろんのこと、アオリイカもたくさんいたとのことでした。
僕たちチームは残念ながらアオリイカは見ることができませんでした。
ひょっとして石原さん逃がしたんですか?なんて陸に上がってからみんなに責められていましたね。

他にも水中で記念撮影したり、石原さんにガイドしてもらったり、みんなで連なって泳いで見たりといろんなことをしましたね。

楽しい楽しい城ヶ崎最終日を迎えることが出来ました。
次はかずさんが登場です。毎回何かに名前をつけてくれるので今回は何につけるのか楽しみですね☆
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2007
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ